HOME

肉じるや3(東京都) 肉じる

 

丼紹介

肉じる(肉じる、卵、ご飯(サラダお新香日替り小皿)の肉じる定食¥1000)

肉じるとは大阪で食べられている肉吸いのことです。
肉吸いとは肉うどんのうどん抜き。肉の吸いものという意味だと言われています。

当店では肉じる、卵、ご飯のセットでお出ししています。
別々で食べても良し!
お薦めの食べ方としてお伝えしているのは、卵かけご飯(卵はといてもとかなくてもお好みで)に肉じるをぶっかけする食べ方です。これぞ最強ぶっかけ飯!

一口食べると口に広がる牛肉の甘旨味。
九条ねぎのシャキシャキ感、香りもたまりません。そしてがつん!とくるかつおの味!
卵はとろとろ少し半熟になり、も〜全てがたまりません。

最強ぶっかけ飯、ぜひ一度じるりに来てください!

店主コメント

この度は金賞を頂きありがとうございます。
丼ぶり飯屋としてこんなに嬉しいことはないです。
いつも応援、アドバイスをくれるお客さまや周りにいてくれる皆さまのお陰で今日まで肉じるを作り続ける事が出来ました。

今年はしんどい日々がありましたが皆さまに支えられました本当にありがとうございました。
これからも、もっと沢山の方に肉じるを知って、食べてもらいたいです。
これからも応援よろにくお願いします。
そして皆さま!これからも応援してもらう為にも笑
体調に気をつけてお過ごし下さい。

お店はコチラ!

所在地 千葉県浦安市猫実4-20-10 BAR CHINON
TEL 047-381-1333
営業時間 11:30~15:00(L.O.14:00)
日曜営業
定休日 水曜日