HOME

小塙 彩り丼

gyuu_gp_detail

 

 

丼紹介

だし香る茶飯の上を彩る三種の肉は、40年前に焼き鳥屋としてオープンした小塙が選び抜いた鳥肉を、ご飯に合う甘辛ダレにアレンジし直した焼き鳥のタレに絡めて、じっくり焼き上げた鶏のタレ焼。 とろけるように柔らかい豚とろチャーシューは、秘伝のタレで手間ひま惜しまずに時間をかけて作り上げた逸品。 肉の旨みがしっかりと味わえる豚とろ塩焼き。 絶妙なバランスの三種の彩り丼は、みんなの夢をのせた贅沢丼です。

 

店主コメント

この度は、第二回全国丼グランプリ金賞受賞の栄誉を頂きまして、誠にありがとうございます。 日頃より小塙を応援して下さっているお客様方、丼で食を元気にする活動に尽力されている全国丼連盟事務局の皆様、小塙に多くのチャンスを与えて下さるバイヤー様各位に深く御礼申し上げます。 小塙の丼は、40年守り続けた店主の味と多くの皆様から頂戴した声が形になったものですので、これからも、皆様の応援やご指導を頂きながら、より一層の努力を重ねて、美味しさだけでなく喜びやおどろきが、いっぱい詰まった丼をお届けできますよう頑張ってまいります。 これからもお引き立ていただけますよう、よろしくお願いいたします。
営業販売員 佐藤 汰美

 

お店はコチラ!

所在地 群馬県高崎市上小鳥町525
TEL 027-362-4573
営業時間 ランチ
11:30~14:00(売り切れ次第終了)
居酒屋
17:30~25:00(L.O24:00)
定休日 第2・第4水曜日