HOME

イベリコ豚 おんどる焼 裏渋屋(東京都) イベリコ豚コンフィ丼

丼紹介

イベリコ豚肩ロースの塊肉(2㎏前後)を丸のまま、低温(60℃前後)の自家抽出した100%イベリコ脂で約6時間かけて丁寧に火入れをしたお肉をたっぷりご飯の上に乗せた丼です。お肉を低温調理することで、たんぱく質が固まるのを防ぎ、ローストビーフのように柔らかく、イベリコ豚の芳醇な香りを楽しめる一品に仕上げました。イベリコ豚だからこそ完成に至った逸品。ランチ限定、売切れ次第終了となります。

店主コメント

今年も名誉ある素敵な賞を頂き、誠にありがとうございます!
毎日丁寧に仕込み、一つ一つ心を込めてご提供しております。これを機に初めてお召し上がる方も 既にごひいきにしてくださってるお客様にもますます笑顔になっていただけるよう感謝の気持ちを忘れず、より気を引き締めて頑張ります。
ちなみに、お客様にご提供したタイミングで目の前で炙る『炙りコンフィ丼』も新しくメニューに加わり、既に沢山の皆様にご好評頂いております。ぜひ、こちらも!
今後ともイベリコ豚最高ランクベジョータのみを扱う専門店(夜は石焼メイン)としてますます精進してまいります。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

代表取締役CEO 竹内 正明

 

お店はコチラ!

所在地 東京都渋谷区円山町14−3 日興パレスビル
TEL 03-3463-2917
営業時間 12:00~20:00(Lo.19:00)
緊急事態宣言・新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置・営業時間短縮要請のため変更になっております。
定休日 不定休