HOME

祝福かな、かき揚げ丼!!

こんにちは!

全国丼連盟事務局新米ドンこと、
ドンKです。

 

ついに全国丼連盟が発足します!

 

うれしさのあまり、
早速奮発して丼活してきました!

 

 

見てください、
この丼クオリティ!

海鮮丼系の礎とも言うべきかき揚げ丼です。

目の前でジュワ~と上がる丼。

 

 

カリカリサクサクの揚げたてのかき揚げを、
ジュッとタレに豪快にくぐらせる。

 

 

そして丼最適化を目指したことがひと口でわかる炊き立てのご飯に、
ドン!と大きくのせる。

 

おばあちゃんの熟練の手際に、
思わずヨダレが・・・!

 

もうたまりません♪

 

ひと口食したその瞬間、

「全国丼連盟、立ち上げおめでとう!」と、
丼から思い切り祝福された気がしました。

 

 

さぁ、これから全国丼連盟の活動が本格化します。

 

 

来たれ、新たな情熱溢れるドンよ!!

全国丼連盟は、
キミの参加を待ってるぜぃ!