HOME

隠しきれない美味しさ

こんにちは!

全国丼連盟事務局 銀座の丼娘 ドンIです!

突然ですが、フタを被せられたどんぶりを目の前にして

フタをパかっと開けるとき、期待と不安が入り混じったような、複雑な気持ちになった事ないですか?

全丼連の作法では「宇宙誕生のビッグバンの瞬間」なんて表現されていますが

そんな思春期みたいな気持ちを吹っ飛ばすようなフタ情報が集まってきました!

 

それが、コチラ。

おおおぉぉ~

絶対期待できるやん!開ける前からニヤニヤしてしまいますやん!

 

オープン!

 

やっぱりー♡ はじめまして、第一印象から決めてました。って感じです

江ノ島小屋 まかない丼 ¥1290

 

この手法は、歴史ある町京都でも報告が上がっています!

 

 

 

むむっ!

ふわっふわの卵が!

 

オープン!

 

 

きゃー♡

うなぎがぁ~隠れてるではないですか!

 

ギャップがすごい!やっぱりギャップに惹かれるわぁ

創業100年の老舗鰻屋 京極かねよ きんし丼 ¥2376

皆さんもぜひ!参考にしてくださいね!