HOME

Samurai Kitchen サーロインステーキ丼 (Halal Meat)

gyuu_gp_detail

 

 

 

丼紹介

使用しているサーロインステーキは、油があっさりだけどジューシー、ペロッといただける丼になっていて、各地方のイベントでは女性に大人気です。 オリジナルのブラックペッパーソースが味も匂いもガツン!とインパクトがあり、食欲をそそります。 また日本人だけでなく、食の禁忌のあるイスラム教徒にも食べていただけるよう、安心・安全のハラールミートを使用しています。

 

店主コメント

2年連続の金賞!今後も日本全国のイベントに出展していくので宜しくお願いします! TOKYO 2020・訪日観光客2000万人突破と、これから日本は様々な方を受け入れていく必要がありますが、海外の方にはベジタリアンや、宗教上の食の禁忌があったり、様々な食の制限があります。 私達は、多くの方に安心して食していただけるよう『食のバリアフリー対応』をテーマに掲げ、今後展開していきたいと思っています。
店長 芝山 則敬

 

お店はコチラ!

所在地 台東区浅草5-2-13片岡ビル(注文での弁当販売・イベントでのキッチンカー営業)
実店舗 姉妹店:SEKAICAFE浅草(台東区浅草1-18-8大番ビル)
TEL 080-6812-8865
営業時間 10:00-16:00
定休日 土・日・祝日(イベント出展を除く)