HOME

めんたい重が送られてきたぞ!

「これなに~♡ きゃっきゃっ!」

親指ほどのめんたいこがひと房入った、こんな小さいパッケージ

西日本最大の繁華街である中洲よりほど近い場所にある明太子料理専門店

”元祖博多めんたい重”と言うお店で食べれる人気なメニューなんだそう。

カキ・帆立・魚醤などの調味だれでつけ込まれためんたいこは

濃厚ながらも上品な味わいと言うからテンションもあがります!

 

ん?重。・・・・・・これって丼?

 

 

じゃーん!

 

やっぱりどーんっ!うれしいぃ~

 

シンプルだけど、絶対美味しいってわかりますね!

なんて 熊本娘の友達は優しいんだ!なんて めんたいこっておいしいんだ!

熊本娘の友達ありがと~!!

 

【元祖めんたい重】

今度は福岡のお店でぜひ!

http://www.mentaiju.co.jp/html/menu1.html