HOME

安村会長が行く!したどん珍丼中2014 Vol1

chindon_1

行ってきました!したどんグランプリ 2014

外国人が賑わう浅草・上野を中心に したまちの56店舗がオリジナル丼の頂点を目指してを競い合う地域活性イベントです。

我らが全丼連の首領(ドン)安村会長が黙ってるわけないじゃない!

”10丼食べる!”と意気込んで したまち に乗り込みましたー!

 

まずは、出世・芸能上達の神様  被官稲荷神社 へご挨拶。

 

 

次の仕事 「一発ギャグ」の命運をかけた おみくじ。

 

『中吉』。

微妙な結果に、複雑な表情を浮かべたまま、会長は次へ向かいます!

 

 

目指すは 天麩羅 蔵前いせや 海老穴子丼 1,500円(税込)

雷門からいせやさんまで、美味しく天丼をいただくために15分歩きますよ~

 

 

お!駒形手前に北海道産品のアンテナショップ を発見!

旭川出身の会長は何も言わず、スーッと 入って サーっと出てきましたよ?

 

 

 

 

食べるんかい!

 

「ミルクとメロンのミックスにしたぁ~♡」 嬉しそう。

「おいしぃ~」「おいしぃ~」 嬉しそう。

よかったね。会長。

 

 

15分の道のりも楽しくドンドン進みます!

見えてきました~ 「天麩羅 蔵前いせや」

胸が高鳴ります。 並んでるかなぁ? すぐ入れるかなぁ?

 

 

 

 

ん?・・・・・・ん????!

 

 

・・・・・・・休みやでぇ~~~~~!

 

 

え!?・・・・・・えぇぇぇぇ~!!!

 

 

 

 

・・・・・・・休みやでぇ~~~~~。。。

 

 

え!?・・・・・・えぇぇぇぇ~!!!

 

 

 

 

・・・・・・安村会長の珍丼中 まだまだ続きます!

VOL2へ続く。

 

 

 

被官稲荷神社:http://www.asakusajinja.jp/asakusajinja/hikanjinja.html

物産本舗浅草雷門店(北海道産品アンテナショップ)

http://www.marugotohokkaido.com/store/shop_kaminarimon.html

天麩羅 蔵前いせや

http://shitamachi-food.com/shop/tenpuraiseya.html