HOME

小塙 肉色彩どり丼

 

 

 

丼紹介

ご飯を彩る三種の肉は、40年前に焼き鳥屋としてオープンした小塙が選び抜いた鳥肉をご飯に合う甘辛ダレにアレンジし直した焼き鳥のタレに絡めて じっくり焼き上げた鶏のタレ焼き。群馬が誇るブランド豚「下仁田ポーク」を使用した豚の角煮は脂が少なく秘伝のタレで 手間ひま惜しまずに時間をかけて煮上げた逸品、肉の旨みがしっかりと味わえる豚とろの塩焼き、絶妙なバランスの三種の彩り丼は、肉好きをもうならせる 皆の夢をのせた贅沢丼です。

 

店主コメント

昨年の金賞受賞に続きまして、本年度の第三回全国丼グランプリ金賞受賞という この上ない栄誉を頂きました事、心より御礼申し上げます。
今回の受賞は、私達の絶え間ない努力を 常に見守って下さるお客様方のおかげだと思っております。又 この全国丼グランプリのグレードや品位 公正さを保つ為にご尽力されています全国丼連盟事務局の皆様、小塙に多くのチャンスを与えて下さり親身に寄り添って下さるバイヤー様各位に深く御礼申し上げます。
小塙の丼は、40年守り続けた味と多くの皆様から頂戴した声が形になったものです。これからも 皆様の応援やご指導を頂きながらより一層の努力を重ねて美味しくて安全で 喜びやおどろききがいっぱい詰まった丼をお届けできますよう頑張ってまいります。これからもお引き立ていただけますよう よろしくお願いいたします。
店主 根岸治子

 

お店はコチラ!

所在地 群馬県高崎市上小鳥町525
TEL 027-362-4573
営業時間 11:30~14:00、17:30~25:00
定休日 第2・第4水曜日