HOME

江戸前びっくり寿司 恵比寿店

今回のご紹介は、お寿司屋さんの丼。「江戸前びっくり寿司 恵比寿店」の海鮮親子丼です。

■女性だけでも入りやすいお寿司店

恵比寿東口の駅を出て横断歩道を渡ると目の前にあるのが「江戸前びっくり寿司 恵比寿店」。少ないですが、都内、神奈川でチェーン展開している店舗です。夜はお寿司のみですが、ランチは丼メニューもあります。

チェーン店のお寿司ランチというと、若干女性は入りにくさを感じるかもしれませんが、恵比寿店は回転寿司ではないので、中も広々と非常に綺麗で女性客も結構います。
私がお邪魔したときも、女性のみのグループが数名、女性ひとりでのお客さんもいらっしゃいました。

メニューは、えびす丼(海鮮盛り合わせ丼)1200円をはじめとして、鉄火丼880円、ばらチラシ800円、親子丼850円、ねぎとろ丼850円とかなりリーズナブルに海鮮丼を楽しめます。勿論、お寿司ランチもあります。
本当はえびす丼を狙って行きましたが、13時半を過ぎた来店だったため、すでに売り切れており、親子丼(海鮮)を注文。

■炙り・生・いくらを楽しめる親子丼

運ばれてきたのはご飯の上に敷き詰められた炙りサーモン、生サーモンといくらの乗った親子丼。
丼の大きさは想像以上に大きく、トータル10切れほどの切り身が乗るので、男性でも十分満足できる量だと思います。またお味噌汁もセットなのが、嬉しいところ。

味はといえば、炙り、生とも850円とは思えない美味しさ。
ご飯が酢飯なのも嬉しいポイントでした。コスパ抜群ですね。


reported by ドン伊藤

店名 江戸前びっくり寿司 恵比寿店
住所

東京都渋谷区恵比寿1-12-1 CRDエビス1Stビル 1F・2F

アクセス

JR山手線他【恵比寿駅】徒歩2分
東京メトロ日比谷線【恵比寿駅】徒歩4分

恵比寿駅から166m

営業時間

11:00~翌4:00(L.O.翌3:30)

定休日

無休