HOME

安村会長が行く!秩父授賞式

全丼連は金賞店舗に訪問し、授賞式を行ってきましたが、秩父には安村会長が行きました!!

朝早い時間の集合でしたが、さすが会長、テンション高い。

 

 

 

せっかく秩父に来たんだから、ちょっとブラブラ。

すると、駅近くの仲見世通りで観光用のパネルを発見!

早速はめ込んで1枚パチリ。

 

 

 

今度はお遍路さんバージョン発見!

もう1枚パチリ。

 

って、会長遊んでる場合じゃないですよ!

早く授賞式会場行きますよ!!

 

 

 

お伺いしたのはたぬ金亭さん。

たぬ金亭というお名前から和風を想像していたら、かわいいログハウスにびっくり。

 

メディアの方々も到着したので、授賞式スタートです。

 

 

 

メディアに囲まれる安村会長とたぬ金亭の店長さん。

バシャバシャ写真を撮られます。

 

 

授賞式後はもちろん食します!

やっと食べられて会長も嬉しそう。

秩父味噌を使った柔らかいお肉が最高!!とのことでした。

 

そんな安村会長の訪問が埼玉新聞に掲載されましたので、是非ご覧ください。

http://www.saitama-np.co.jp/news/2014/12/24/08.html